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ご相談・ご依頼の流れ

STEP1:お問い合わせ

STEP1:お問い合わせ

ベリーベスト法律事務所 銀座オフィスへのご相談をご希望の際は、まずは、電話またはメールにてお問い合わせください。

【電話でのお問い合わせ】
電話でのお問い合わせをご希望のお客さまは、お問い合わせ専用のフリーダイヤルにお電話ください。専門のオペレーターがお客さまから丁寧にお話を伺い、当オフィスでお手伝いできることを簡単にご説明いたします。

【メールでのお問い合わせ】
メールでのお問い合わせをご希望のお客さまは、分野ごとに設置してあるお問い合わせフォームをご利用ください。お問い合わせフォームに必要事項を記入・送信していただければ、内容を確認後、担当のオペレーターより電話またはメールでご連絡いたします。

STEP2:ご来所相談

STEP2:ご来所相談

お問い合わせの結果、弁護士との相談をご希望のお客さまは、面談相談を実施いたしますので銀座オフィスまでお越しください。ご相談の日程については、できる限りお客さまのご希望に添えるように調整いたしますので、遠慮なくお申し付けください。
面談相談では、弁護士がお客さまのお悩みを丁寧にお伺いしたうえで、解決に向けてどのようなことができるのか、今後の流れや弁護士費用などと併せてご説明させていただきます。
なお、ご相談時には、相談内容に関する資料や経緯をまとめたメモなどがあるとより正確なアドバイスが可能になりますので、可能であればご来所の際にお持ちください。

ご自宅から電話やテレビ会議を利用して弁護士に相談することも可能です(内容や分野によっては、対面でのご相談が必要になる場合もございます)。 ご希望のお客さまは、お問い合わせの際にその旨お伝えください。

STEP3:ご契約

STEP3:ご契約

面談相談の結果、正式にご依頼いただける場合には、契約の手続きを行います。ご契約前にご不明な点や不安な点があれば、遠慮なくお尋ねください。
なお、面談相談のみでお悩みが解決すれば、契約手続きは不要です。

STEP4:弁護士が対応

STEP4:弁護士が対応

ご契約の手続きが完了した後、担当の弁護士がご依頼いただいた事案の解決に向けて対応を開始いたします。事案によっては、相手方との交渉では解決することができず、裁判所を通じた法的な手続きをとることが必要になることもあります。そのような場合には、事前にお客さまの意向を確認するとともに、追加費用の発生の有無などもご説明させていただきます。
また、事件の処理状況なども定期的に報告いたしますので、安心してお任せください。

STEP5:問題解決

STEP5:問題解決

問題が無事に解決した段階で契約は終了となります。契約終了後、新たなお悩みやトラブルが生じた場合には、いつでも当オフィスにご連絡ください。

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お気軽にお問い合わせください ご相談の予約はこちら

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